FC2ブログ

コンクールと薬の威力と病の猛威

あ゛あ゛あ゛ーー…
喉痛い(ρ_;)
風邪を他人からうつされるという初体験中なあるふぁです。
普段は免疫が強すぎてうつされるとゆーより、独自のくそパワフルな菌でやられるのですが……

ちなみに、あるふぁが咳、鼻水程度で済む風邪をうつされた人はたいてい発熱します。殺人ウイルスとか呼ばれたことあるしねー。

そんなそこら辺の菌にはやられないあるふぁですが、諸事情により風邪をうつされてしまいました…。

とゆーのも、コンクール2日前に胃腸炎になったからなんですねー。
点滴寸前までいきましたよ…
どうしても点滴は避けたくて必死でアクエリ飲みました(・ω・´)で、大人しく寝てたのですが、熱が下がらないどころかどんどん上がってきたのです(゜∇゜)
頭も痛いし…、コンクールのリハーサルは絶対行きたい!行かなきゃやばい!!とゆーことで初めて解熱剤とやらを使いました。

あれ、すっごいですね!!ロキソニンといい、なんか解熱剤といい…、熱下がるし頭痛が治る!!!
感動しました。
リハーサルはそれで参加したのですが通し稽古の途中で解熱剤は切れました………。38℃後半ってしんどいんですね…。改めて思った。

でなんとか胃腸炎は治ったときに、どっかの誰かさんから風邪をいただいてしまいました。



体調はまぁまぁで挑んだコンクール自分のベストを尽くしてきました(o^∀^o)
結果は残念でしたが、後輩ちゃんが個人演技賞もらえたし、ほんとおめでとう後輩ちゃん(*´∀`*)



はあ……、この風邪はいつまで続くのだろうか……
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コンクールと薬の威力】

あ゛あ゛あ゛ーー…喉痛い(ρ_;)風邪を他人からうつされるという初体験中なあるふぁです。普段は免疫が
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード