FC2ブログ

破壊神降臨

 
 
ファイル3
もくねじ事件
 
 
8月3日の部活にて、大道具を解体することになり…ハゲ(顧問その1)に素晴らしく便利な電動のドライバーとか様々な工具をかり演劇部員いざ出陣!!
しかーし、開始直後順調にねじを外し続けた電動ドライバーさんがまさかのダウン!!充電が切れてしましました……、とゆーことで手動で頑張った!!
釘抜きに引っ掛けて強引に回したり、ドライバーで死ぬ気で頑張ったり………みんなで汗だくになりながら地道にねじを回し続け…
そしたら一筋縄ではいかん固っいやつが現れた!!交代でありとあらゆる方法で大奮闘。
するとうちの番でなんと金属でできたねじが……折れました(・ω・´)
きっとねじに力加えまくったから熱であれしてたんでしょう。
たまたま普段からデストロイヤーとかいわれてるうちの番でねじさんは逝きました。
 
スポンサーサイト



テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

アメーバ事件。

事件とかいってますけど、大したことじゃないデス。
ただ単にドジなだけです。あるふぁも友人も・・・。




あるふぁ事件簿ファイル1
アメーバ事件

あるふぁは今日、帰りに2回目の乗り換えしたらおみかん(高校の友人。小学校から一緒)に会ったんですよ。
そしたら、おみかんがケータイ持って、

おみかん「アメーバのパスワード忘れた・・・゚(゚´Д`゚)゚」

って言われまして・・・・・。
・・・・・・・は?ってなったわけですよ。
んで、おみかんのためにいろいろ考えて少ない知恵をひっぱりだして、必死に考えながら帰ったんです。
1駅だからすぐに着いちゃって、駅のホームでJKがふたりでケータイをのぞきこんで数分後・・・。

パスワードの再発行をすることになる
       ↓
前のアドレスで登録してることに気づく
       ↓
画面に「メールが送られたので確認してください」とでる

あれ?ちょっと待とうぜ・・・。
前のアドレスにメールが送られたことになっちゃってるぞ(゚∀゚ )

あるふぁ「どうすんの・・・・?」

おみかん「あぁっっっ!!!」

あるふぁ「Σ(゚д゚lll)!!!!」

おみかん「メモしたやつ家にある!!」

おいっ!ケータイにメモしてたやつが消えたとか言いながら半泣きでケータイという名の文明と戦ったあの数十分は一体なんだったんだ!!!


まぁ、無事に解決してなによりです。





ファイル2
爪やすり事件


あるふぁは昨日、爪やすりで左手の親指を切りました。
ざっくりいきました。痛いです。

なんか、力加減と角度と押したり引いたりのタイミングとかがいい感じになると、
指でも切れるみたいです。

爪やすりは凶器なんで気をつけてください。




以上、おバカなあるふぁと友人でした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード