

フィルタリングのバカヤロー



お久しぶりかなー?
課題放置で更新してみたー
そういう、近況報告なんですが、なんと、
スマホになりましー(´▽`) 
でも、フィルタリングつけられて、
ほとんど使えてない・・・
フィルタリングなんか嫌いだー










高校生ヽ(´∀`)ノバトン

Q1 性別は?
A1 女子ですー
Q2 公立?私立?
A2 公立
Q3 仲いい友達何人いる?
A3 うーん・・・、6人くらいでしょうか?
Q4 制服はセーラー?ブレザー?学ラン?
A4 ブレザー
Q5 どんな学校?
A5 駅から遠くて、隣にやたらおっきい病院がある学校
Q6 得意な教科は?
A6 生物
Q7 部活は?
A7 演劇部
Q8 ペットはいる?
A8 いないはず
Q9 好きな人はいる?片思い?両思い?
A9 これは片思いなのかな?
Q10 修学旅行はどこに行く?
A10 台湾行った
Q11 趣味は?
A11 ひるね
Q12 好きな歌手は?
A12 miwa
Q13 好きな本は?
A13 都会のトム&ソーヤ
Q14 将来の夢は?
A14 薬剤師
Q15 最後に一言どーぞ(*゚∀゚*)
A15 眠い

ひまつぶし




こんにちはー
歌下手の再放送見ながらなんとなく更新。
久々にバトンとかやってみちゃいました!

今日は久々に中学生時代の友達と会うのでちょっと楽しみです(´▽`)

荒れた部屋の掃除もしないといけないし、そろそろ行く準備しなきゃいけないのでこのへんで

あなたの学校生活、50の質問!バトン

Q1 はじめましてー!!じゃあ早速、質問いってみようか
A1 こいやー!!
Q2 貴方は小学生?中学生?高校生?
A2 高校生
Q3 何年生ですか?
A3 4月から3年生
Q4 クラス、出席番号を教えてください
A4 今は、2年1組8番
Q5 部活は?(小学生は、クラブ活動)
A5 演劇部
Q6 委員会は?
A6 保健委員
Q7 学校は給食?お弁当?
A7 お弁当か学食
Q8 学校は私服?制服?
A8 制服
Q9 学校は公立?私立?その他?
A9 公立
Q10 修学旅行はどこ行く予定?orいった?
A10 台湾
Q11 今までの学校行事で、一番楽しかったものを1つ
A11 1年の遠足か修学旅行かな?
Q12 では、つまらなかったもの
A12 球技大会
Q13 テストっていやですよねー……
A13 大っ嫌ーい
Q14 学校はたのしいですか?
A14 それなりに
Q15 クラスの雰囲気はどうですか?
A15 うーん、どうなんだろ?去年よりは落ち着いてる?
Q16 ぶっちゃけた話……彼氏とか彼女とかいますか?
A16 いないよっ(´;ω;`)
Q17 自分、リア充だと思いますか?
A17 のー
Q18 休み時間はどう過ごしてますか?
A18 喋ったりして終わる
Q19 いつも、どれくらいの人数で行動してますか?
A19 1?5人くらいじゃないの?
Q20 好きな教科は?
A20 生物
Q21 嫌いな教科は?
A21 社会系と国語
Q22 自分の学校の自慢とかありますか?
A22 ない(・ω・´)
Q23 じゃあ、ここいやだ!ってところは?
A23 駅から遠い
Q24 先生について質問します。どんな人なのか答えてください
A24 記憶にある範囲でがんがります
Q25 校長先生
A25 「あい はぶ あ どりーむ」 が忘れられない・・・
Q26 教頭先生
A26 うちの学校って教頭いんの?
Q27 生活指導の先生
A27 あー・・・、なんかおっさん・・・?
Q28 国語の先生
A28 いい人だった
Q29 数学(算数)の先生
A29 にんなのお父さん、あとはなんかおばはん
Q30 社会の先生
A30 いい人だった
Q31 理科の先生
A31 1学期の先生よ、早く帰ってきてー!!!
Q32 英語の先生
A32 いい人なわけねーだろ、あのクソ野郎(  ̄っ ̄)
Q33 体育の先生
A33 かっこいい
Q34 保健の先生
A34 授業する気がない。国へ帰れ
Q35 美術(図画工作)の先生
A35 さらし巻くのに部屋貸してくれたいい人
Q36 音楽の先生
A36 総合的に残念
Q37 家庭科の先生
A37 絵が可愛すぎるww
Q38 技術の先生
A38 かねこ
Q39 好きな先生とかいます?
A39 去年の担任とか地学の先生
Q40 じゃあ、嫌いな先生は……?
A40 英語の先生、社会の先生
Q41 貴方のクラスでのポジション(性格)は?
A41 しらなーい
Q42 一番楽しかった(楽しい)クラスは?
A42 小6のクラスかな
Q43 一番つらかった(つらい)クラスは?
A43 ・・・い、今だったりして
Q44 幼馴染とかいます?
A44 いないよー
Q45 学校は好きですか?
A45 それなりに
Q46 学校のパソコンで、好きなサイトとか開いたことって……あります?
A46 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q47 学校の図書室に、漫画とか置いてたりしますか?
A47 あったはず
Q48 じゃあ……そろそろおわりにします!!
A48 ふー・・・
Q49 ありがとうございました!!
A49 ありがとうございました
Q50 貴方のブログにも、訪問させていただきます(笑)
A50 ぜひおこしくださいな(´∀`)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

休憩という名のサボリ

久々の更新ー
テスト真っ只中な悸鏡です
学年末テストとゆーことでもうこの学年も終わり、あっという間の1年だったなー

なんというか、すごく濃い1年でしたね。うん、濃かった…
少しは成長したかな?色々と。

とりあえず、テスト勉強とか宿題とかサボるようになりました!!←
今もがっつりサボってますしねー
やらなぎ、とは思うもののどうもやる気がでない
だからテストは嫌いだ!!





……勉強しなきゃな。

苦手教科



こんばんはー
悸鏡です(((o(*゚▽゚*)o)))
明日・・・、っていうか今日?情報の授業があるのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今はHPの作成?とやらをやっとります。
もう教科書に何書いてるのかわかんないです。ついでに先生の言ってることもほぼわかんないです!!
だれか翻訳してー
ってかんじですね

そんなこと言いながらもなんとかやっていってるのですが、3ページでいいとか言われてもですね、
そんなアホな悸鏡にはさすがに無理だと思った(文字うつのも遅いんでね)ので、授業のときに本文は
ブログのをコピペしょう!!と思ってこんな時間に更新してるわけなんです。いらなくなったらこの記事は消そう


で、終わったんで髪乾かして早く寝たいです
ではこのへんで









続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目標

新年あけましておめでとうございます(*^o^*)


車の中で更新ー

なんで車乗ってるかっていうと、お父さんの実家がある石川県に向かっているのです。

石川県には親戚(大人)はいっぱい居るのに、子どもは悸鏡を入れて3人しかいないし、その数少ない子どももまだ5歳と7歳。
なので、かなりたくさんのお年玉が手に入るのですよ!!


そんなことはおいといて、2013年の目標でもいっときますか


1.第一志望校合格(推薦で)
悸鏡も4月からは受験生となるわけですが(某予備校では高1の10月から受験生らしいです…。君たちはもう受験生の半分が終わってしまった!!とか言われました)指定校推薦がないのが残念ですが公募はあるし、まあ頑張りたいです

2.遊びまくる
今まで習い事、勉強、部活…、で小学生の頃からろくに遊んでないので、ちゃっちゃと受験終わらせて遊びたい!!早く学校決まるから推薦狙ってるとかそんなんじゃないんだからね!!!




とりあえずこんなとこかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
